ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 性生活 -> 催淫効果と催淫剤に関する情報
催淫効果と催淫剤に関する情報 (2012/4/27)

催淫効果と催淫剤に関する情報

 催淫効果とは、性的な興奮度合を高める働きの事を言います。そして催淫効果、いわゆる興奮する働きを持つ薬やサプリメントを催淫剤と言います。

 催淫剤は媚薬とも共通する点も多く、催淫効果を持つとされる催淫剤には、本当に様々あります。催淫剤を利用したり、催淫効果を期待する場合に、一つ気をつけて貰いたい事は、催淫効果は、フラシーボ効果と共通する点が多いと言う事です。

 フラシーボ効果とは、偽薬を本物の薬だと思い込ませる事により実際に、病気が回復に向かう働きを言いますが、簡単に言うと人間が持っている自然治癒能力に働きかける事により、効果を発揮させるのですが、その効果には個人差があります。

 催淫効果も確かに、性的興奮度を高める働きがある物でも、100人が100人とも、同じように興奮して、欲情するかと言うと、そこには個人差がある為、その様な事は殆どありません。

 その為、催淫効果は媚薬の効果や、惚れ薬の効果と、同じように考えられる場合が多く、その殆どがまやかしだろうと、思っている人も多いようです。

 然し、本当に性的興奮度合いをアップさせて、欲情(エッチな気分にする)させる働きをもつ催淫剤は存在します。

 大切な事は、催淫剤だけに頼るのではなく、性的に興奮する雰囲気や行為、つまりムードを演出する必要があると言う事です。



    関連商品

蝴蝶夫人(Butterfly Lady)催情水は無色無味で、飲料やアルコール類によく溶けます。飲用後30分間くらいに効果が現れます。腟内は痒くなって、心臓鼓動が急速に加速します。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなり、セックスを求めるようになります。

Ardour sex催淫パウダーは米国の有名な成人のブランドDesire Pleasure(欲求の楽しみ)がつくられた催情の聖品です。本商品は無臭で味もなく、飲み物(アルコールにもOK)に溶けやすくて、他人に騙して飲まさせても全然気づかれません。

極品銀狐催淫パウダーは最新の科学研究成果催情因子oestrusを添加し、リピート率 NO.1の製品です。女性の濡れ具合、締り具合ともに良くする究極な一品です。銀狐催淫パウダーは本家本元のスペイン製超強力媚薬です。本商品は強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行しています。
媚薬催淫剤スペインガール無味無臭で、催淫作用・即効性は共に抜群、人気NO.1エスクタシー。セックスする30程度の前に、催淫剤スペインガール1本(4ML )を直接飲用するか、またはドリンクに溶かして飲用してください。 女性が飲んだらしらずしらずに、下半身を中心にムラムラと性欲が高まり、淫乱になりますです。 経口する分、体内から急速にそして強力に、催淫効果が現れます。飲み物や食べ物にたらすだけで、目くるめくような快感がえられます。

女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する。スペイン蝿などの一部の昆虫が分泌する強力媚薬成分を配合したタイプの媚薬が今人気です。速効性があり、しかも強力なので中国でもこのタイプの媚薬が大流行していますが、こちらはその本家本元のスペイン製超強力媚薬です。今話題の天然媚薬ハーブ「INVERMA」も配合しているので最強無敵の媚薬です。 スペイン直輸入品ですので数に限りがあります。確実に手に入れておかれたい方ははお早めにお買い求めください。効き目は大変素晴らしいです 。

日本で紹介される前からアメリカの媚薬愛好家の間でかなりのブームになったもので、 日本では某有名歌手が愛用してSEXを楽しんでいた、と女性週刊誌でも話題に。 これをSEXの前に飲むと、だんだんと軽い麻痺に似た感覚になり、行為お最中は快感の他には何も感じなくなる、という。贅沢な成分から作られた女性媚薬の代表的なもので、今でもリピーターの多い定番品です。

媚薬VOV催情粉は無色無味粉劑、ドリングによく溶ける。女性は服用後、数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。媚薬VOV催情粉の効果:女性が性高潮に達しやすくなり、 オーガズム時間を延長することが出来ます。

ハイガール催淫水はホルモン成分の媚薬、新たな快感を呼び起こす催淫媚薬。主成分Hd53促情素の効き目は強力です。服用した後は身体が火照り、欲情を抑えることが出来なくなり、興奮度かどんどん増してきます。服用後15分〜1時間で性欲がみるみる高まってきます。

性奴催淫水(Sexthrall)は無色・透明な液体媚薬、どんな飲み物でも直ぐ溶けるから、気がつかれない。性奴催淫水(Sexthrall)の催淫効果抜群、即効性があり、飲んだ数分後に頬は紅潮し、呼吸は乱れ、全身かっかとして来る。腟内はむず痒くなり、太ももの内側は力が抜け感覚がなくなって来る。下半身の分泌物は増え、求めて止まない、貴方の性の奴隷に...

ムイラプアマ性欲パウダーの効能特徴:ムイラプアマ(Muira Puama)性欲パウダーは無臭無味無色天然強壮剤です。お酒、ソフトドリンクに瞬時に溶けます、狙いの彼女(彼氏)に内緒でもOK!口説き文句は不要です。淑女も豹変!紳士も野獣!積極的に迫って来ます、お好きな様にお使いください。
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方