ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 精力剤体験 -> 精力剤、精力サプリ徹底考察
精力剤、精力サプリ徹底考察 (2010/7/19)


精力剤と言えば昔から一番人気の「すっぽん」をはじめとして様々な有効成分が配合された精力サプリや「滋養強壮剤」などがありますが、バイアグラなどのED治療薬を除いて、その効果のほどはどうもイマイチな感があるのはどうしてなのでしょうか?

精力剤を試してみようというような人は、何らかの原因で精力の減退を感じているからに他ならないのですが、強壮効果の高い成分が配合されているからと、高価な精力剤を買って試してみても思うような結果が得られなくてガッカリすることも多いのではないでしょうか?

では、精力剤や強壮剤はその謳い文句ほど効果が感じられないのはどうしてなのでしょうか?

様々な「強壮成分」は化学的な分析に於いても、医学的にも確かに効果があるはずなのです。そこで、この問題を徹底的に考察、追及してみたいと思います。

精力剤を必要とするような人はどんな人なのか、まず、このあたりを考えて見る必要がありそうです。男性が中高年になると誰でも「精力減退」や「ED」に悩まされている訳ではありません。中には、六十歳の還暦を過ぎても「バイアグラ」はおろか「精力剤」さえ必要ないという方も結構おられます。その様な方は、見るからに精力的で、体も頑健な印象の方に多いようです。

一方、『精力剤が必要だ』というような方は、どことなく生気が無い、普段から顔色もよくない、常に胃腸の不調を訴えている、食べ過ぎても太るような事が無く、かえって胃腸を壊して痩せるタイプ、アレルギー体質や酸性体質の方、等そのほかにも様々な原因があるようですが、私は、やはり、一番の大きな原因は「胃腸」と「肝臓」にあるのではないかと考えます。

どんなに優れた「精力剤」でもその有効成分が充分に体内に吸収されなければ効果も半減されてしまいます。胃腸の消化吸収能力と共に「肝臓」の機能も重要な要素だと言われています。

「強力な精力剤を飲んだから凄い効き目が現れるはずだ!」と誰しも思うものですが、ちょっと待ってください!ここで、医学関係者でない我々一般人がよく勘違いする重要な事柄があります。人の口から肛門までのいわゆる「消化器官」と呼ばれる胃や腸などの内蔵、つまり食物の通り道は医学的には顔や手の皮膚と同じで、「体内」ではなく「体外」であるという考え方で扱われます。つまり、「体外」である胃や腸で消化酵素によって充分に分解された栄養成分が胃壁や腸壁から「体内」に吸収されるわけです。

この時、「酵素」が非常に重要な役割を果たしているのです。酵素の働きが充分でないと摂取した物も胃や腸の中を素通りするだけで、そのまま排泄されてしまいます。事実、最近の「精力サプリ」ではその有効成分を充分に消化、吸収できるように「酵素」を配合したものが発売されています。

今後、この様な傾向が徐々に広まっていくのではないかと思われます。
特に動物性のものより植物性のものは消化が悪い傾向があり、酵素を配合した製品が威力を発揮するでしょう。

ちなみに、「精力剤」でも「錠剤やカプセル」の物よりも液体の「ドリンク剤」の方が効果があるように感じるのは、成分が「エキス」として抽出されたものを使用しているので体内に吸収されやすいためです。

一方、錠剤やカプセルの物では「素材を単に粉末にしただけ」の物も多く、その点では消化、吸収力が問題となる可能性が高いと言えるのではないでしょうか。本来、精力剤の成分としてよく使われるトンカットアリやマカ、ソフォンなど外国産の植物成分は日本人が食べる習慣が無いため、吸収?分解する酵素がないので、なかなか身体に吸収することが難しいと言われてきました。



    関連商品

牛宝カプセルの効用:勃起不能、早漏、性欲減退、性交過多、男女性機能障害、倦怠感、腰や足が痛い、冷え症、夜間頻繁に尿意を催す、などに効果があります。特に勃起不能、早漏にはよく効きます。

この香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)は、「沈陽長港蟻宝」の蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気商品になること、間違いないでしょう。

この漢方精力剤セット商品は漢方精力剤が初めての方に店長が一押しでお勧め致します。超人気セットをご依頼になられたほとんどのお客様がセット商品の中のいずれかをリピート購入なされております。店長も使用してそのパワーを確認しておりますのでご安心ください。きっとお客様のお力になれることと信じております。

ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの蔵秘雄精三體、男宝(ナンパオ)、中華牛宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。

中国で販売されている「威哥王(イカオウ、ウェイカワン)と名のつく漢方精力剤だけでも数種類がございます、 第一漢方が販売している「威哥王(イカオウ、ウェイカワン)」は生産メーカー「中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。

補腎益寿、中老年の免疫機能を調節し、老化防止。不眠症、耳鳴り、腰痛、健忘症、倦み、胸内苦悶、夜間頻尿、性機能減退など。

ペニスを大きく、太く、硬くにし、時間も延長します。性器官発育不良、陰茎短小、陽萎、早漏、遺精などに有効です。同箱内の「増大延時丸」と同時に服用する後、陰茎の第二次生長発育を促進し、短小の陰茎を著しく増大、増長します。

もちろん100%漢方配合で 動悸!頭痛!服用後の虚脱感などの副作用もありません。

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。第一漢方のスタッフが、世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできる精力剤、蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方