ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> インポテンツ -> インポテンツについての質問
インポテンツについての質問 (2010/11/5)

インポテンツの治療において病院での診察は、まず最初に医師から患者へいくつかの質問がされます。これはインポテンツの原因を突き止めるものであり、内容は普段の会話では行われないようなものがほとんどですが、恥ずかしがらずに正直に答えた方が改善への近道になります。

この医師の質問には、「IIEF5」というものがあります。これは一つ一つの質問に点数があり、質問の全ての点数を足して21点以下だとインポテンツの重症、12点以下だとインポテンツの中等症の可能性があると判断されます。

インポテンツについての医師の質問には、以下のようなものがあります。ここ6ヶ月の間で勃起を維持する自信はあるか、的な刺激を受けた場合に挿入可能な勃起状態になる頻度はどのくらいか、セックスの最中に勃起を維持する事は可能か、満足のいく性行為が出来たのは何回か、などの質問が医師からされるでしょう。

これらの質問に回答し、その回答内容を点数として記録後、採点を行います。そこで、おおよそのインポテンツの症状と、過去のトラウマなどは無いかの質問、および身体的検査において原因を特定し、また、その治療方法を決定します。

インポテンツの治療は陰部を調べるのか、と恐怖感を持つ人もいるそうですが、そんな事はありませんのでご安心下さい。もちろんこの質問内容が全てではありませんが、インポテンツの治療において重要な事ですので、必ず質問には正直に答えるようにしましょう。



    関連商品

Maxmanペニス増大カプセル2代は長年研究と開発による努力のペニス増大精力剤です。1〜2ヶ月すると驚くほどのモノになりますので、覚悟のない方はご利用なさらないでください。増大増長精力剤

効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。  男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増iすることができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

この香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)は、「沈陽長港蟻宝」の蟻力神とは異なり、製造メーカーの違う香港の蟻力神です。今、元祖「蟻力神」に代わる精力剤として注目の商品です。パワーも即効性も元祖「蟻力神」を上回り、人気商品になること、間違いないでしょう。

虎虎生威壮陽カプセル【試用サンプル】とは:

 虎虎生威壮陽カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された製品です。体内で長時間効果を発揮します。不快感がほとんどありません。絶大な勃起力はもちろんその効果的な配合技は興奮作用までもたらしてくれます。しかも即効性がありながらやさしい使用感。体への負担も少ないと虎虎生威壮陽カプセルは大評判です。

 虎虎生威壮陽カプセルは男性特有のパワーを補い、巡りの良い日々を維持する働きがあることから、精力的に生きたいという男性方の支持を得ています。

虎虎生威壮陽カプセルの効果効能:

 虎虎生威壮陽カプセルは漢方特有の滋養強壮効果で、腎機能を高め、腰と足の痛み、補腎壮陽にも効果があるといわれており、体を中から元気にしてくれる頼もしい逸品です。中年男達の期待を裏切らない理想的な健康製品です。

虎虎生威壮陽カプセルの主要成分:

 opp+、高麗參、人參、肉蓯蓉、冬蟲夏草、藏紅花、枸杞等。

VANA丸奈男性スプレーの秘訣は、細胞に栄養を与え活動させるビタミンEを配合していることです。ビタミンは、漢方天然成分ですので、細胞にとても吸収されやすく、細胞に刺激を与え、また細胞のエネルギーを増加させます。早漏を防止するだけでなく、 折れや勃起の持続にも有効です。当店の人気商品で、愛用されているらしいです。 VANA丸奈男性外用スプレーは快感はそのままに持続力が1.5〜2倍アップし、中折れ防止効果も絶大 催淫スプレーです。「硬直持続力が命」のAV男優もこぞって愛用中の逸品!ペニスにスプレーするだけで、貴方が望むだけ長いセックスができるようになります。早漏でお悩みの方にも VANA丸奈男性外用スプレーをオススメいたします。

ナチュラルな感じがお好みの方に当店お勧めの蔵秘雄精三體、男宝(ナンパオ)、中華牛宝各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。

もう少し硬さがほしい方に当店お勧めの黒蟻王・威哥王(ウェイカワン)・巨人倍増各1箱セットをお得な価格でご提供いたします。硬さと即効性をお望みのお客様にお勧めいたします。

九州神龍は勃起することができない、挙げてもかたくない難題を効果的に解決してしまう!性欲に強めらせる、ペニスを急速に増大勃起、増強して太くなり、力強い射精!体液の免疫の作用を調節することができる!九州神龍は活性の因子を付け加えて、使用後ペニスに太さ0.3-0.5のcmを増加させることができて、1cm左右に増長する!

漢方精力剤香港宝和堂海狗丸を7日続けて服用されますと、血色が良くなり皮膚につやを増し、手足の血行が高まり、食欲増進、語調にはりを増やすなどの初期的効果が現れます。海狗丸刺激性の少ないことの強壮剤を常用されますと、エネルギーを取り戻し、豊かな性生活の回復、長寿をお約束いたします。尚、海狗丸副作用の心配は一切ありません。

 MAXMAN六代目はMME社が開発・製造しているペニス増大サプリです。 

 MAXMAN六代目は4つの成分を配合したことで、今すごく人気が高く、より大きく強く持続性のある勃起をサポートします。 新たに配合されたガラナはアドレナリンを多く放出しますから、血流量が増幅し、性欲を高める効果もあります。MAXMAN六代目を寝前に服用すれば下半身へホルモンが集中しますから、ペニス増大の効果を最大限に引き出すことが出来ます。

効果・効能

 ペニス増大,精力増強,早漏改善,勃起力改善

有効成分

 L-シトルリン・ヨヒンベ抽出物・L−アルギニン・亜鉛・ガラナ・カツアバ・フコキサンチン・バイオぺリン・高麗人参・ハマビシ・ダミアナ・ムイラプアマ・イノシン・鹿茸・イチョウ葉エキス・オート麦


中国で販売されている「威哥王(イカオウ、ウェイカワン)と名のつく漢方精力剤だけでも数種類がございます、 第一漢方が販売している「威哥王(イカオウ、ウェイカワン)」は生産メーカー「中美保健品厂」から仕入れした100%正規品です、ご安心ください。

 従来のマックスマンに更に、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリンが加わり、今までにない強力なペニス増大精力増強サプリとなりました。

■マックスマン5代目成分効果説明

 シトルリンの効果により、血管の拡大や血流量が増加により海綿体が充血しやすくなり、ペニス増大が期待できます。 このプロセスにより精力増強・短小の改善などの効果が期待出来ます。非常に多くの精力増強成分を1錠に凝縮しています。

確実な効果を実感していただくために3ヶ月以上継続して服用して頂くことをお勧めいたします。 継続して服用することで勃起した硬さが目に見えて実感でき、太くなった根元が重みを増しずっしりとした手ごたえを感じるでしょう。

■主成分について

 シトルリン300r、ダミアナ200r、ムイラプアマ200r、アルギニン120r、ガラナ、カツアバ、フコキサンチン、バイオペリン、イチョウ葉、朝鮮人参、ヨヒンベ、ジンク、L-フェニルアラニンなど

補腎益寿、中老年の免疫機能を調節し、老化防止。不眠症、耳鳴り、腰痛、健忘症、倦み、胸内苦悶、夜間頻尿、性機能減退など。

INVERMAを原料にした“禁断の媚薬”約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップ...スペインD8催淫水は透明無色で迅速にいかなる飲み物で溶けることができます。女性が服用すると、驚くようなスピード感で効果発揮!約5分から10分で猛烈にSEXがしたくなります、性欲と性感がアップします。現在女性用精力剤の中で、よく売れてる製品の1つです。※スペインD8催淫水の有効成分の比率が「D6 催情剤」より若干高くなっております。

欧米超人気の陰茎増大薬VigRX( ビグレックス)増大丸精力剤現在好評発売中!

中華牛宝は、腎上線PADを有効に活かして精力を生成し、精力の弱いのを補うのです。複数の射精を促し、セックスに絶好な境界へ導いていきます。特にセックス後短時間で精子の生成を促進することができ、精子が尽くして疲労感をもたらしたり、腎臓機能に影響を与えたりすることはありません。

威哥王(ウェイカワン、イカオウ)は医薬品のバイアグラを使用している人には是非お薦めしたい逸品。副作用がないので安心。威哥王(ウェイカワン、イカオウ)を飲んで1時間過ぎた頃から効果準備が整い、意識が性的興奮し始めると全快勃起する。医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくい。

早漏防止スプレー老虎油「久戦王神仙草液」は男性の早漏防止、性交時間の延長、腎臓機能の増強などの効果があります。 30分後に効果が発揮し、熱く感じることがありますが、正常な現象です。

オーストラリアカンガルー精の商品情報:

 オーストラリアカンガルー精は、繁殖力の高さで知られるカンガルーの生殖器から抽出したエキスを精製、チベット牛(ヤク)のペニスエキス他稀少な漢方薬材を配合した最強の精力増強薬です。

 カンガルーは言わずとしれたオーストラリアで最も有名な動物です。その驚きべき跳躍力、攻撃的なたくましさが広く知られていますが、繁殖力の高さもカンガルーの特徴です。カンガルーの雄のペニスは二股に分かれている事でも知られています。このカンガルーのペニス、睾丸は類い希な精力増強効果をもたらすことが中国漢方薬材として古くから用いられています。

 オーストラリアカンガルー精はチベットヤクペニスエキス、陽起石、蔵紅花、枸杞子、肉芙蓉、淫羊霍などを主原料として、カンガルーの生殖器から抽出してエキスを精製するものでホルモン剤は含まれていないので体に優しく、副作用が無いのでどなたでも安心してお使いいただけます。1回服用するとその精力増強効果は最長で7日間持続します。長期にわたり服用を続ける事でペニス増大効果ももたらされています。

オーストラリアカンガルー精の適用症:

 勃起不全(ED)、早漏、夢精、性欲低下、ペニス短小、虚脱感、虚弱体質など。 

オーストラリアカンガルー精の成分:

 野生カンガルーエキス、鼈首、チベットヤクペニスエキス、陽起石、蔵紅花、枸杞子、肉芙蓉、淫羊霍。

効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続します。まさに男を「狼」へと変えてしまう驚異の精力剤です。

 夜狼神は男性の性機能改善によく効き、いつでも旺盛な精力を持たせて、生活の品質を高める男性用精力剤です。

 夜狼神は現代の低温冷凍の技術で多種の漢方薬から活性成分を抽出し、体質増強、滋養強壮、性機能向上、老化防止、抗疲労の効果がある精力剤です。

 夜狼神は即効性に優れ、効果の持続力が長い!性欲減退、虚弱体質、免疫力低下の症状を改善します。中高年の腎臓機能低下、早漏、短小、ED,精力低下の症状を改善する。

夜狼神の効果効能:

1、陰茎海綿体の弛緩反応を増強し,陰茎勃起を誘発し増強します。

2、強壮成分の三鞭(鹿・羊・オットセイの陰茎)、人参を主原料に製造しています。医薬品バイアグラと違い副作用などがございませんので特にバイアグラを服用している方は、是非お試しください。 

3、科学的な実験により、体のバランスを整え、滋養強壮に大変効果があることが証明されています。

4、男性機能低下で お悩みの方は是非お試しください。 

夜狼神の主要成分:  

 鹿鞭、オットセイ、高麗人参、枸杞、黄精、当帰、など漢方薬

【蔵秘雄精】チベットの秘薬、安全且つ効力抜群、純漢方製剤!酒を飲んだ後本品を服用しても効果が劣らない。前列線の治療に効果もよい。高血圧と心臓患者でも服用可。この蔵秘雄精は他の商品とはまったく別種の精力剤だということを覚えていただきたい。第一漢方のスタッフが、世界を旅して長年探し求めた「本当にスゴイ精力剤」がここにあります。他の精力剤も全て試したあなたに、最後にオススメできる精力剤、蔵秘雄精を一度だけでもお試しいただきたい。

威力王早漏防止スプレーの作用原理は皮膚浸透を通して、DRE活性因子を利用して,皮膚粘膜の吸収を速めて、中枢末端神経システムを調整し,興奮点を抑えることによって、射精遅延、早漏防止の目的に達するのです。

偉姐催情剤は外用で皮膚を通じて吸収して、あたたかい刺激と収縮作用があって、女性ホルモンの分泌を促進して、腟の乾燥している苦痛を解決して、十分に性愛の快感を味わいできます。また清潔抑菌の機能を持って、性疾病もできます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方