ログイン 新規登録
 注文追跡  資料変更
 郵便追跡  お気に入り
 メールが不着の方へ
Home  |  ED治療薬  |  漢方薬  |  同仁堂*老舗  |  漢方精力剤  |  媚薬 |  健康美容 |  中国特産 |  注文案内  |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
ショッピングカートを見る
   商品一覧:
  ・ 漢方薬
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ ED治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 健康美容
   漢方名薬一覧:
  ・ 家庭常備の漢方薬
  ・ 肝臓胆嚢薬
  ・ 心臓疾患
  ・ 関節神経痛
  ・ 糖尿病特効薬
  ・ 風邪、気管、肺
  ・ 避妊薬-中絶薬
  ・ 便秘、痔、胃、腸
  ・ 白内障、疲れ眼
  ・ 不眠症、精神、頭痛
  ・ 耳鳴、花粉症、口内炎
  ・ 高血圧、脳卒中、中風
  ・ 婦人病、更年期障害
  ・ 前立腺、腎炎、不育症
  ・ 腎臓虚弱、尿のトラブル
  ・ 皮膚病 、乾癬、白斑、銀屑病
  ・ 生理痛・生理不順
  ・ 癌の特効薬
   推薦商品
  ・ 復方丹参滴丸
  ・ タダシップ(Tadacip)20mg
  ・ テストステロン補充剤
  ・ 精力剤金鰐魚(ゴールドワニ)
  ・ 槐耳顆粒
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 片仔廣珍珠膏(へんしこうパールクリーム10g)
  ・ シアリス20mg
   人気の商品
  ・ 海王牌金樽片
                 人気度:9584
  ・ American Red ant
                 人気度:607
  ・ Libigirl
                 人気度:4186
  ・ 徳国公牛ジャーマンブル
                 人気度:4252
  ・ 蔵秘男宝
                 人気度:101282
   特典組合

黒蟻王【試用サンプル】

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セットU
>>>More 
   商品検索:

         
   漢方精力剤情報:
  ・ 漢方精力剤威哥王の体験談
  ・ 精力剤、強精剤、強壮剤、勃起薬とは?
  ・ 片仔廣(へんしこう)よくある質問
  ・ 片仔廣(へんしこう)の成分
  ・ 片仔廣(へんしこう)とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法
  ・ 漢方精力剤に使う代表的な生薬
  ・ サプリメント精力増強剤
  ・ 経口中絶薬RU486体験者の報告
  ・ 均速ダイエットの科学性
  ・ 片仔こう(片仔廣、へんしこう)の関連製品
  ・ 片仔廣(へんしこう)の製造
  ・ 片仔廣(へんしこう)の歴史

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*第一漢方携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  『第一漢方漢方薬局』 -> 漢方と健康 -> 抜け毛予防(3)
抜け毛予防(3) (2013/5/13)

 抜け毛を防ぐには、頭髪・頭皮に与えるダメージ洗髪とシャンプーに気をつけましょう。

■頭髪や頭皮にダメージを与えない

 パーマ、カラーリングやブリーチなどを頻繁に繰り返すのは、頭髪や頭皮にダメージを与えます。薄毛や抜け毛が気になる人は、ほどほどにしましょう。どうしても必要な人は染料が頭皮に付かないように注意をしてください。

■洗髪とシャンプーに気をつける

 洗髪を怠って不衛生にするや、逆に過度の洗髪は抜け毛の大きな原因となります。洗髪は1日に1回くらいが適当とされています。また十分なすすぎを怠ったり、自分の頭皮や髪に合わないシャンプーを使ったり、頭皮を痛めるような洗髪をしてしまうのは、抜け毛にとって大きな問題です。適切なシャンプーは抜け毛予防にもなり、頭皮のマッサージ効果も高く血行促進にもなります。



    関連商品
覇王防脱育毛シャンプーには、髪、頭皮に良い漢方が配合されております;覇王防脱育毛シャンプーは多種脱毛症に効果;覇王防脱育毛シャンプーの3大育毛漢方栄養素を配合。セットを2900で激安通販!
覇王漢方茶の種子去屑シャンプーは、茶の種子の抽出成分を配合したシャンプーです。シャンプーはきめ細かい泡でやさしく汚れを落としながら、髪の内部までたっぷりと保湿します。傷みやすい髪の外側を集中的に密着補強します。生命感あふれます。この覇王漢方シャンプーの特徴は、抜け毛を減らし、髪にハリ・こしを与えます。茶の種子エッセンスは、髪にコシやハリを与えます。長く使えば使うほど髪が丈夫になり痛みにくいつややかな髪になります。抜け毛・薄毛の気になる方、コシのない髪の方、傷んだ髪の方、フケ・かゆみのある方におすすめです。
覇王中葯精華シャンプー(黒色)は、若白髪の方や、髪質がカサカサしてダメージを受けている方専用に開発された製品です。覇王中葯精華シャンプーは、中華人民共和国衛生部が特殊化粧品の使用許可を獲得しており、中華中医薬学会が推薦する製品です。漢方の研究で世界的に有名な覇王国際科研センター(バーワンインター)で開発されたこの覇王シャンプーは、漢方成分が頭皮・頭髪に直接作用することで、髪を黒々と抜けにくくし、髪に潤いを補い、頭皮のバランスを整えます。
覇王漢方p角去屑シャンプーは、若白髪の方や、髪質がカサカサしてダメージを受けている方専用に開発された製品です。覇王漢方p角去屑シャンプーは、長く使えば使うほど髪が丈夫になり痛みにくいつややかな髪になります。 抜け毛・薄毛の気になる方 コシのない髪の方 傷んだ髪の方 フケ・かゆみのある方におすすめです。 漢方の研究で世界的に有名な覇王国際科研センター(バーワンインター)で開発されたこの覇王シャンプーは、漢方成分が頭皮・頭髪に直接作用することで、髪を黒々と抜けにくくし、髪に潤いを補い、頭皮のバランスを整えます。
覇王(バーワン)は今中国で大変人気の高い育毛製品のトップブランドです。ジャッキーチェンをイメージキャラクターにしている事でも有名です。中国内外の優秀な専門家が集まった霸王国際科学研究センターにおいて最先端の西洋医学と中国伝統漢方医学を用いた長年の研究により、脱毛の原因、発毛のバイオメカニズムを解明して開発されました。烏髪育髪洗髪液シャンプーは、白髪や髪の乾燥の原因に基づき、中国伝統の中医薬と西洋の最新技術により製造されています。成分は、首烏(シュウエン)・墨旱蓮(ボクカクレン)・桑椹(ソウジン)などの髪を黒くする活性化成分を含み、髪の黒色素を発達させます。烏髪育髪洗髪液シャンプーを使用することで、毛嚢及び頭皮を滋養し、髪に栄養を与え、毛根を強くさせることにより白髪を改善します。
あのジャッキー・チェンも推薦する最強の育毛シャンプーの登場です。ジャッキー・チェンが自ら使用し、この商品にしかコマーシャル出演しない事でも有名です。覇王(バーワン)は今中国で大変人気の高い育毛製品のトップブランドです。覇王漢方修護シャンプーは、若白髪の方や、髪質がカサカサしてダメージを受けている方専用に開発された製品です。覇王漢方修護シャンプーは、中華人民共和国衛生部が特殊化粧品の使用許可を獲得しており、中華中医薬学会が推薦する製品です。漢方の研究で世界的に有名な覇王国際科研センター(バーワンインター)で開発されたこの覇王シャンプーは、漢方成分が頭皮・頭髪に直接作用することで、髪を黒々と抜けにくくし、髪に潤いを補い、頭皮のバランスを整えます
髪や頭皮はアミノ酸という繊細な組織で構成されています。覇王シャンプーはアミノ酸由来の洗浄成分と人参エキス、コラーゲン等を配合したマイルドで贅沢なシャンプーです。痛んだ髪をしっとりと保護し、頭皮にもとてもやさしく洗い上がりはリンスをしたようにソフトです。髪や頭皮と同じ弱酸性ですから髪と頭皮を健やかに保ちます。
覇王首鳥黒亮シャンプーは、中華人民共和国衛生部が特殊化粧品の使用許可を獲得しており、中華中医薬学会が推薦する製品です。 漢方の研究で世界的に有名な覇王国際科研センター(バーワンインター)で開発されたこの覇王 首鳥黒亮シャンプーは、漢方成分が頭皮・頭髪に直接作用することで、髪を黒々と抜けにくくし、髪に潤いを補い、頭皮のバランスを整えます。 首烏(シュウエン)には、髪にうるおいを与え、黒々とした艶のある髪を蘇らせる効果があります。 覇王首鳥黒亮シャンプーは、ツヤやコシの無くなった髪を研究し作られました。
覇王漢方固髪シャンプーは、すべての細胞が喜ぶ、あらゆる天然漢方由来成分を配合。刺激のある成分や防腐剤、合成香料を全く使用していない天然漢方成分100%のオンリーワンのヘアケア製品です。 天然由来の育毛促進成分も配合しており、細胞を活性化させ健康な頭皮へと導きます。 さらに、天然由来とは思えない程泡立ちがよくダメージ修復力・保護力・保湿力に優れています。長く使えば使うほど髪が丈夫になり痛みにくいつややかな髪になります。 抜け毛・薄毛の気になる方 コシのない髪の方 傷んだ髪の方 フケ・かゆみのある方におすすめです。成分は、側柏葉(ソクハクヨウ)・桑椹(ソウジン)・生姜エキスなどのあらゆる中草薬エキス。
あのジャッキー・チェンも推薦する最強の育毛シャンプーの登場です。ジャッキー・チェンが自ら使用し、この商品にしかコマーシャル出演しない事でも有名です。覇王(バーワン)は今中国で大変人気の高い育毛製品のトップブランドです。覇王漢方烏髪育髪シャンプーは、白髪や髪の乾燥の原因に基づき、中国伝統の中医薬と西洋の最新技術により製造されています。薄毛の気になる方や髪が細くなってきた方、髪にハリやコシがほしい方にお勧めの覇王漢方烏髪育髪シャンプーです。 成分は、首烏(シュウエン)・墨旱蓮(ボクカクレン)・桑椹(ソウジン)などの髪を黒くする活性化成分を含み、髪の黒色素を発達させます。 烏髪育髪洗髪液シャンプーを使用することで、 毛嚢及び頭皮を滋養し、髪に栄養を与え、毛根を強くさせることにより白髪を改善します。 注)毛染め剤では御座いません。 マイルドな成分のため、常用することが出来ます。 1週間に3回の使用をお勧めします。                                               付属のコンディショナークリームと併用することにより、さらに効果が現れます。 このセットは黒髪や乾燥防止に特化したシャンプー&コンディショナーです。 シャンプー200ml + コンディショナークリーム80g
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
所在地:中国広東省広州市東風東路627号広州市第八人民医院内
電話番号:86-20-83838688
Copyright ©2006-2023  www.001kanpou.com  第一漢方